Vol.386: ティラミス食べ放題 orz


そんなの 食べ放題って気持ち悪いです。

でも好きです。

でも食べられる量にも限界はあります。

カレー用スプーンで ひとすくい すれば それでokです。

それ以上はいりません。

さて今日は、素材撮りの撮影日。
タイトル通り 今月のお題は ティラミス。

作り方の行程から完成までの撮影でした。

まぁ雑誌とかそういう用じゃないので あまり凝っていませんが右の様な写真ですね。

そんで 出来上がったティラミスは大量なもんですから その場でもいただきそしてお持ち帰りまでももらいました。
う〜ん
そこまで たべられるかな?

元居候さん これ見てたら 明日たべにおいで。
いっぱい あるからw

しかし なんでもプロってのは すごいなぁ
さくさくっとつくるし
適当じゃない
ジャストで作る

あんたすげーよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*