Vol.389: 京都住まいで名古屋が職場だったら・・・


名古屋というより 西尾です。
京都から毎日通ったら死にますね。
高速おりてスグってのがいかにいいことかがよくわかります。

自分でも家を郊外に買う場合は高速ic近辺と決めています。

170km近い距離を3日間三往復。

こりゃ大変。

今日三日目は 高速から8kmと近かったのでいいんですがね。
明日はなんと 石川県だぁ〜
270km

四日間で1560kmとは まぁよく走るもので。
さすがに月曜日の東京は新幹線でいかせていただきまっす♪

っていうか 綺麗なハープ
ハープの実物を見るのは何十年ぶりだっただろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*