Vol.393: 日曜日撮影した分がヤバい


バトントワリングだったのですが
やばいです

6000枚撮ってるのに 納品は1500枚程度になりそう (;゚д゚A アセアセ・・・

ヽ(`Д´)ノ ドナイセエッチュウンジャイ!!

さて 今日は右の写真
イーモバイルからデータ通信用の機械が届きました。

設定したらつながらんかった。
普通のつなぎかたしたらつながった。

ウィルコムとは違って光なみに速い感じ。

でも つなぎ方が
わからん

うごーーーーーーーーーー
サポートセンターに電話しようと思ったら
5時まわってた

ずわんねん。

━ 追記 ━
翌日の今日 プロバイダに電話して対応。
私の環境が最新であるため不具合がなんともいえないとのこと。
ユーティリティを使わず オリジナルで設定してつなげると 繋がることをプロバイダに説明。
アクセス状況をライブで見てもらったところ契約上問題が無いということになったので その設定で今後繋げるということで 決定しました。
光ほどは 実際速く無いですが ADSL並みではあるかもしれませんね。
昇りは少し遅いけれど ブログアップなどには全然支障ないです。
ウィルコムさよなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*