Vol.417: 体重が 80.8kg


経済も体重も右肩下がり

どもぉ〜 ほずでぇ〜す。

とうとう80.0台が安定期になってきています。
いい調子ですね。 皮残りしない痩せ方だと思っています。

今日はひさしぶりに水泳。
ほんと 今月はまだ3回目なんですねぇ〜。
なんだかんだと忙しいじゃありませんか。

炎天下の仕事の後の水泳なので
500mを泳ぐつもりが1500mまでおよいでた。
体 うごかしたかったんかな?
昨日カンジャニのコンサートで動けなかった分のストレス?
17往復目あたりから 肋間神経通で くるしかったけれど25往復目くらいで回復。
30往復して まだ泳げたんだけどコースが狭くなったので変なストレスはいやなのでジャグジーへ行きました。
明日も行くぞぉ〜!

今週末は土日とも仕事ですがそのままの足で北海道のため明日北海道準備です。
機材が今回はめっちゃ多い。
簡易スタジオ分+天体観測に 北海道の通常荷物。
寝るスペースがちゃんと作れるかな?

土曜日、本当はいつもお世話になっているところの依頼での kコレクション撮影でしたがいろいろタイミングがあわずに お祭りを撮っています。
うーん 天候は雨といってるし 祭のほうがかなりきついなぁ。

さてさて 明日も早いので寝ますかぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*