Vol.418: やっと完成


そう やっとです。
全部貼り終えました。
カッティング展開図

結局 時間でいうと丸三日 (8時間換算)かかっちゃいましたね。

北海道行く前に完成してよかった。

毎日貼りに行ってたんですが 貼りに行っている場所が 五山の送り火の山の真下だと気づいたのは一昨日でした。w

昨日 今日と すずしい京都。
作業も捗り?
いえいえ 風が強くて 貼りづらかった。
なので今日までかかってしまった。

もうすこし簡単なデザインだったら よかったのに orz
チェッカー一枚一枚貼るし。
それに陰影メタリック貼るし。
細かい。
ドアノブにかかってる分もあって図面もないから アナログでやるしかない。
かなり肩こりモードでした。

でも 出来上がった時には ほっと一息です。

このマシンの爆走シーンは 名阪スポーツランドでみられるでしょう。

でも走行が週末なので 私はみれない orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*