Vol.427: おっと 一日さぼってしまった


昨日は月末処理と 映像制作におわれていました。
そして 仮眠2時間で 今日を迎えました。

雨予報じゃありませんでしたか?
しかも ものすごい雨予報じゃ?

今日の撮影は 伊吹山で かっとびマラソン。

雨を期待してました。
だから寝不足。
映像制作におわれ 休む間もなく 朝を迎える。
そして 伊吹山が 雨だったら大会は お流れなのです。
そうすると 撮影しなくていいので やっと寝られる訳ですが。

伊吹山に近付くにつれ

ぐんぐん 晴れて来るじゃありませんか!!!

しかも 新月ですよ!
天体観測に ぴったりの晴れですね!

でも 機材は 千歳空港なんですよ!!
とれねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そして 伊吹山につき 山頂行きのバスに重いカメラバッグもって出発。
バスの中で今日の大会の内容をきいてた。

きいてたら

『さて 8合目駐車場に到着です ここから山頂までは徒歩です』

『きいぃぃいぃてねぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ ドナイセエッチュウンジャイ!!』

それなら リュックできたよ!!
それなら カメラ一台 レンズ二本できたよ!

カメラ二台に レンズ6本入ってる20kgクラスのカメラバッグなんかでくるかよ!!!

登山道は狭く そして 砂利だよ!!!

キャスター付き 意味ないよ!!!
ショルダーもついてないよ!
ハンドキャリーなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

営業が 山頂につくバスにのれるのでって ことで のったんだよ!!!!

うそつきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は 足も 腕も 筋肉痛間違いなし!

そして 寝不足なんだよ!

800人撮るんだよ!

天気予報もはずれて 快晴の炎天下だよ!

orz  死にました

明日は北海道だ♪

明日から北海道 あめだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*