Vol.487: 富山帰り


怒)ポプラでおいてた ランチパックのピーナツバターは 消費期限が平気で切れていた。
阿)何を急いでいるのですか? 後に覆面きづかないくらいw
馬)何を急いでいたのですか? 国境峠で 横転するほどの運転とは?

昨夜は富山のホテルで宿泊で今日は撮影だったわけですが。

昨日ホテルで暇な時間は ツタヤで借りてきた 『俺は海賊王になる!』 じゃなくって 『俺は伝説になる!』 でもなく 『I am Legend』

結果 バイオハザード ですね。

という感想でした。
なにか 皮肉ったところはあったのかな おいらには解らんかった。

んで 今日は バスケットボールの撮影でした。
バスケは 過去に嫌な思いをしています。
1)SDカードがクラッシュした
2)自分の撮影分があまり売れなかった

この二点。

んで今日の撮影はおいらだけ。
4コート

orz

とりましたよ
とりましたよ

6500枚!

セレクト 大変だわい

そうそう 富山といえば ますのすし ですが
今日は ちょいとちがう たばら寿司一本巻きを買って観た。

とーーーーーーーーーーっても うまかった!
というか 普通なんだけどね。
ますのすしも 普通だしさ。

ということで 徳光SAよったときは 一度ご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*