Vol.491: 腰が強くなってた


最近、自転車でクライアント回りすることが多くなった
おいらです。

んで よく通ってた道があって昨日ひさしぶりにそこを通りました。
そこは 坂道で 少し前屈みになりながら結構必死でペダルをこいでました。

でも 昨日は気づくと坂の頂上に達していて 疲れも無いという状態。

これは スポーツクラブでやっている水泳で基礎体力がかなり戻ってきているってことなんじゃないかと気づかされた。

そういえば 最近 カメラもって走り回る事が多少なりできるようになってり自分がいるじゃないか!

う〜ん
このままもっと体力をつけていければなと思いますよぉほほほほぉ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*