Vol.493: 王将パワーと2000m


今日もスイミングですが

2000m泳ぐのに いつもは 食後4時間後くらいに行ってました。
で いっつも 泳ぎ終わったらクラクラで 帰ってすぐご飯食べたい!
みたいな感じ。

それは いい事だなあとともったんだけど やっぱり 疲れるのが早い。

で今日は たまたま 餃子食べたい症候群に襲われ
すぐ近所の王将へ寄った。

で たらふく喰った。
その後 軽く買物で時間をつぶし食後1時間して スイミング。

これが 超効果的。

はじめの500mで全然疲れない
1000mで疲れない
1500mで疲れない
2000m あぁ 泳いだって感じ。

いつもよりもタイムも速かった。

家につくと やっぱりタイムが良かった分疲れも ひどかった
昼寝というか ゆうね?
したら もう午前になりかけ。

体は少し張り気味なので 筋力もいい具合につかってたのがよくわかる。

明日からもこういう感じで 食後の運動で行ってみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*