Vol.511: 世界の壁


世界の高さ

みんな見上げてます。

やはり身長は高かったです。
それなのに 普通の人より顔のサイズは小さい感じ。
そして 綺麗な人でした。
ゲレンデヴァーゲンが似合ってました。
もとぴーすげー

ちょっとミーハーな ほずです。

今日の仕事は予定より3時間も早く終わったので助かった。
昨日は 岡山TIサーキットだったわけですが ろくに寝てなかった。
昨夜は 寝たけれど自分の枕でないのと 疲れがたまりすぎてたため 熟睡というより電源オフな睡眠だった。

だから今日の仕事終わって 自宅へもどってきたら 私は寝てた。
4時間くらい寝てたんじゃないかな?

いまは アタマもカラダもすっきり。
さぁ 仕事はじめましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*