Vol.519: windowsを主体にしなければならない


悲しさ orz

そしてWEBでは色なんてメチャクチャな悲しさ。

って 皆さん知ってるんでしょうか?

ブラウザによっても 色が違います。
って ブラウザって言葉さへ知って無い人もたまにいます。

それが 実際のPCユーザー。

なので WEBサイトも正しく見えてるかどうかなんてわからない。
IEがやっぱ 多いですが PCユーザーでそれなりの人は オペラや ファイヤーフォックス グーグルを使ってることが多い。

でも 本当に 疎い人って方が多くて
その人達は IEで

その人達に観てもらわないといけないのが 実は作り手の悲しさ。

Macでみれば フォントからすべて綺麗なのに・・・
なんて 思っても仕方ない。
カラーマネジメントされないブラウザって 死ねばいい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*