Vol.522: TVってやつは

●笑っていいとも!
ええ あれです
安住アナが出るってことで その前のフリが 私は貝になりたい という映画つづきで 仲間→中居という連携のテレフォンショッキング。でこの2人は NHK紅白司会になりました。
貝になりたいはTBSネタ番組でもあるので 二日間の番宣をしているところで 安住アナ トレードなのでしょうか?

この勢いで ピンポン 福沢とか安東を呼んでほしいな

●プレゼンター
プレゼンテーター
実は先日の日記には書きませんでしたが 福知山マラソンでずっとアナウンサーがいっていた言葉
『ぷれぜんてーたー』
なんじゃそりゃ。

これを2-30回連呼していた。
田舎だから許されるのか。

●そこまでして
実は先日の日記には書きませんでしたが 福知山マラソンで ゴールした人が
フルマラソンをゴールしたことで 意識がとんだのか ゴール直後転倒して・・・

歯を3本ほど 根こそぎ折られていました。
すぐ ストレッチャーに載せられていましたけど 出血してるだろうから ストレッチャーに載せる方法も気道確保しておかないと危険なんじゃないかと思いなました。
運ぶ人は救急でもレスキューでもない人たちだった様だから 心配になりました。
フルを走りきって体力の限界も越えているところに そんな激痛 大けが
みなさん 気をつけてくださいね。

走りきったら終わりじゃなくって 家に無事帰る体力も温存しておきましょう。
家につくまでが遠足ですから。

ちなみにタイトルの番組は一度も観たことがありません。

ちなみに写真はプチで裏メニュー ジェノベーゼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*