Vol.580: ふらっと 福井


今日は 湖北経由で 福井のプラント2まで

昨日は 鏡に塔に旅にでてたんですが 今日は滋賀方面がいいかと思い。
車を湖北まで走らせ 竹生島を撮影。

鳥もとりました。

冴えない写真ばかり。

夕日を狙いにきた人たちが沢山きましたが 天候的に対岸の方がよさそうだったので 湖北を離脱。
案の定 マキノ今津方面から 焼ける伊吹がきれいだった。
たぶん 竹生島側は 太陽がまぶしくて 色はでなかっただろうな。

そんな天候に左右される景色を撮影するのは あまりすきじゃない。

風景撮影は 滋賀 じゃないな。

そこから ひさしぶりに プラント2に行って見たくなり 福井へ。
といっても すぐなんですが。

売場も結構 かわってて お菓子が妙に種類が増えてた。
インスタント類も。
我が家は イオンがすぐそこ ってところに住んでいるので トップバリューが商品棚を陣取っていて 実は欲しい商品が 結構なくなっていた。
他店へいっても それをいいことに?価格が 安くは無かったのだが
プラント2へきたら パスタソースなどが えらくやすい!
インスタント類の安いものを かごへ詰め込みまくった。

お菓子類も 種類が豊富で 詰め込みまくった。

こりゃ買い過ぎだなと おもってレジを通ったら 5000円はこえなかったのに驚いた。

だからといって わざわざ こんなところまでガソリン代けずってまでくる様なもんじゃないんですが。w

そもそも 元の目的の商材は そこにはあったんですが 実はそれが一番他店より高かったので買いませんでした。w

近所のコーナンへ走ろう。

写真は ドライブ中のわたしとかずみたん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*