Vol.583: やっと終わった。


ドラゴンクエストソード

実は はじめに三日程やって やめてた。

あの頃は忙しかったんだねぇw

気づいたら全然放置のゲームがあったので まずは1つ片付けようと思った。
これは 左肩のリハビリでもある。

Wiiはリモコンを振って操作するもの。
それをオーバーアクションでやると 肩を動かすことになって リハビリになるんです。

これは マジバナ。

んで モンスター切りまくって 昨日 ボスは倒した。
今日は 他のイベントを終わらせて行った。

もう少しやったら バイオハザード やらなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*