Vol.598: バトントワリングポージング


今日の撮影はイベントでの 簡易スタジオ撮影。

バトントワリングなもんで いろんなポーズがでます。

しかし バック布の高さや幅には限界があり 写真の様に背の高い人を撮れば だいたいの調整ができます。
奥行きのある部屋だったので 望遠でぬけるため 背景が多少狭くてもなんとかなります。
※ この意味がわかる人はレンズを解っている人。

でもやっぱり 天井だかは3mは欲しい。
今日は 2.4〜2.8の変形天井。
オートポールもちょっと危険な感じの斜め止めに左側はなっています。

ただ天井が珍しく アールかかっていたので 一灯でうまく光が回っている。

環境にあわせて 出張撮影に でているのでしたぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*