Vol.609: 久しぶりに動くものを撮ると・・・


週末 主に撮っていたスポーツや舞台。
最近仕事くれないんですよw

くれない理由は 私にあるんでしょうね。

んで 久しぶりに撮るとですね
ブツ撮りばっかやってると ハッキリいって感が戻るのに100枚くらいとらないと だめです。
それにつけ 今日は徹夜あけでの撮影。 一睡もしていない。

もう やばやばでした

半分程みたけど ブレ ボケ連発
被写体が微妙にセンターにきてないとか
押すタイミング遅いとか

だめだめでした。

毎週仕事くれないと だめですよ ほんと。

撮影は福井だったので 車で3時間運転して 7時間撮影して ちう話で
徹夜あけで 尚やばかったわけです。

帰りsaで4時間ねてました。
毛布搭載でよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*