Vol.628: 焼き鯖寿司


気づけば 一年ほど行っていなかったようです。

お店が改装されたのは知っていながらも 入るタイミングがなく 知らず知らずのうちに1年が経過していた。
時が経つのは早い。

今日は外国人留学生と共に京都ー滋賀散策しながら写真を撮ったり業界のお話したり。
そんな一日でした。

お魚好きの留学生にも焼き鯖寿司は おいしかったようです。赤出しなんかも 一気に飲んでしまってました。w
昆布巻きもおいしいという・・・
日本人か?w

さすがに 京都も北にあがれば 花粉もすごく 
鼻がむずむずしました。
マスクマンも非常に多く・・・

あぁ この季節 早くおわらんかな。

明日はイオンで撮影の巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*