Vol.630: ペーパーポット


久しぶりに物欲魂に引かれたインテリアグッズ
それはペーパーポット

リンク先で詳しく載っています。

ティッシュを一度箱から出して入れ替えるというのは面倒かもしれませんが
インテリアとしては 最高のカタチをしていると思います。

難点なのは 残量が見えない。(デザインものの宿命 どこかに欠点)
だけれどこれは ほんと オシャレだと思った。
いろいろ ティッシュやトイレットペーパーケースはあるけれど
異系でシンプルであるというところでは 一番ではないだろうか。

カラーも種類があるので 上下の組み合わせで バリエーションもできる。

わたしは今回 白磁を買ったけれど 本当はつや消しホワイトがあれば それを買っていただろう。

でも 白磁も陶器みたいで チープさがなく 非常によい。
みなさんも おされ に いってみましょう。

※ これって トイレットペーパーにも使えると書いてありますが 実際はイマイチと思います。
なぜって 綺麗にカットできないからw。
それに 残量も見えないので 来客者が使う時に紙切れすると かなりショックなはずですしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*