Vol.631: 1Dの不具合


ピントが合いづらい。

ってので この様なバレーボールもピンぼけ連発です。

え? それは そもそもの腕の問題じゃないかって?
バレーボールって撮影的に結構難易度が高い。

以前にも書いたと思う。

そんな撮影では かいおうけん とか すーぱーさいやびと にならないと ハッキリいって いい写真を連発でとれない。

しかし やっぱり かいおうけん とか すーぱー野菜人 とかになれるのは 短時間だけ。
結局没の山を築く。

そういう意味では スナップ撮影の仕事でも 取材の方がいいわいな。

今日は帰ってきてから 昼寝した。
ただいま今日撮った5000枚弱のセレクト中。

明日は朝〜明石。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*