Vol.643: 寒い〜!!


二日連続 外での撮影。
今日は 寒い!
昨日 散髪したから余計に寒い!

第一試合終了後車にもどり 北海道用の帽子が車に積みっぱなしになっていたので 頭の寒さを抑えるため 旧日本軍の様な帽子をかぶった。
頭の寒さは おさまった。
体は 暖かめの服装だったので ましかなと思っていたら

雪がちらほら!!

第二試合終了後車にもどり 北海道用のオーバーパンツが車に積みっぱなしになっていたので 足下の冷えを抑えるため 農家の様なズボンをズボーん と履いた。

体ぽかぽかになった。

雪がちらついても 風が吹いてもなんともない。
体あったかい

あったかぁ〜い

きもちいいぃ〜

ねむぅ〜い

(-д-)zzz

(*〇Д〇* うぉ!
危険球〜

そんな一日だった。
納品完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*