Vol.647: CM撮り


今日は CMのロケと音声収録。

わたしの描いた絵コンテは 青空バックでしめるものだった。
収録日が決まったのは一週間前。

天候が気になっていました。

しかし
やはり 晴れ男のわたし。

全快で快晴!

右の写真はロケ現場へ向かう途中のライブカメラの写真を抜粋したもの。
最後の写真はいまいちに見えますが 遠くに見えるのが淡路島で手前が 青いうみ 瀬戸内海です。
海も かすまず スッキリの天気。
最高のロケ日和でした。

そして ロケも予定通りに進み 大成功ってところ。

あとは 納期がやばいので
3日間ほど 映像つくるでやんす。

っと月末処理しなきゃだめじゃな〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*