Vol.697: 食べ○グ


ご投稿いただきました「と○ら」の口コミですが、
「肉汁ではありません 牛脂詰め込みハンバーグ」
「胃モタレ必死」
「数時間後 胃が痛くなる。(家族全員)」

の部分が口コミガイドの、
「4. 内容の確認が困難なものはご遠慮ください。」
に該当しておりましたので、大変申し訳ございませんが、
下書き状態へ戻させていただきました。

さて
内容の確認が困難な もの って いったいなんでしょう。

そんなの 全ての人のコメントが 事実を確認しづらいと思うのですが?

たぶん お店からクレームが入ったか なにかでしょう。

さらにはーーーーーーーーーーーー
食べ○グはお店に対する個人の主観的な感想・意見を共有する
口コミサイトですので、 事実関係の確認が困難かつ、お店へ悪影響を
及ぼす事象の書き込みはご遠慮下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これって どうなんでしょうか
評価が1〜5までつけることができます
1ってどういう評価の事でしょう。
お店への悪影響は 1になったところで なにも影響がないということでしょうか?
自分たちのやっている事がどういうことが わかっていないのではないのではないでしょうか?

行かない方がいい という 事も クチコミですし 消費者に損をさせたく無いから 悪い評価もあるのではないのですか?

そんな食べロ○。 言っている事が矛盾しすぎています。

ということで情報操作をさせられてしまったので こちらも
すべて評価を1とさせていただきました。
影響力のある評価にするため 他の店舗をどんどん登録して行きたいと思います。

本当にイモタレしたんでねぇ〜 みんなさ。

それが 食○ログというサイト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*