Vol.699: ホーランエンヤ


そんな名前の祭を御存知ですか?

12年に一度のお祭りという どマイナー祭。

しかしながら凄い人でで賑わいます。
それが明日からなんです。

9日ほどあるそうで 明日はいきなりメイン?
まぁ 前回は平成9年だったということなので ほとんどの人が 今年がはじめての デジタル撮影になるわけです。

今回はフィルムとデジタルの両方で写真を撮りに行く予定です。
天気が ちょっとあやしいけれど

晴れ♂
持ちこたえる事でしょう。

写真は 今日はロケハン。

小麦畑が黄金になっていました。

そのもの蒼き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・
そんな絵を撮りたくなる様な季節突入ですね。
北海道ではまだ二ヶ月先の話ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*