Vol.739: おいくつですか?


年齢を推測するというのは 難しいですよね。

その中に また 社交辞令的に 鯵 鮪 鰯 まぁ なんでも よんでくれ〜ってこともあります。
でも ほんと この写真の2名が そんな年齢なのですかと いいたくなるわけで。
答えはいいませんがw。

年齢の質問て言うのは
お世辞のつもりが ぁ ねぇ〜   ってこともあるので 慎重に答えたいですよね。
でも いい方向に 結果がすごいといいんです。

さてさて ドコモと契約していた 携帯の内容をいろいろ いじる必要があったので ドコモショップへいってきた。
MNPのこともあるし。

んでね
まぁ スタッフさんと手続きしながらいろいろ話してたんです。

で そこで 結果的なところだけを書くと

『iPhoneが欲しいので MNPです』
『そうですよね よくみなさん言われています。 ソフトバンクではなく iPhoneに乗り換えるんだと』
『はい、 Apple社に乗換です。 ソフトバンクに乗り換えることではありません。 本当はアップルストアまでいって買いたいところですが まぁ時間も手間もかかるので しかたなくソフトバンクの窓口を利用します。』

まぁ そんなところです
プレミアステージな私も ソフトバンクへうつったところで またドコモにもどれば その状態を引き継ぐこともできるということなので 安心して 一時離脱いたします。

あと 四日で手に入るぅ〜♪。

あれ 北海道って ちゃんと エリア入るんやろか (;゚д゚A アセアセ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*