Vol.743: iPhone3GS購入!!


とうとう ドコモと さようなら しました。

ドコモから ソフ・・ いや iPhoneに 変わりました!

朝10時30分開店の ソフ・・いや アップルのiPhone販売代理店へ!!

一週間前に予約していた iPhoneは そこにありました!
早速 ドコモからのMNP用紙渡して 契約開始。

待つ事 10分。

あっさり ドコモから ソフ・・ いや iPhoneに!!

早速 充電しつつ いじるいじる!

実は 昨日 iPhone3Gを 1時間ほど体験してました。
そして 今日は iPhone3GSを 体感。
スピード感は んーーーーーーーーー
わからんけど
サクサクです。

Wi-Fi 、3Gともに快調に動き Power MacとMacBookとの連携も完璧。
超便利。

メールも自分のアカウント分も自動的に 初期設定で読み込まれ すべてが このiPhoneに集約されました。

去年 買いたかったけれど 様子をみた一年。
様子を見ていてよかった。 すべてにおいていい方向に 動いているアップル iPhone。

詳しくは 語りませんが これから どんどん私の 右腕となって 働いてくれる事でしょう。

午後からは 大阪梅田はヨドバシカメラまでいって余っているポイントを使って ケースなど 備品を購入。

帰ってきてからは アプリをいろいろ入れました。
MacBookだけでも十分ですが iPhoneを手に入れた事で 最強ユーザーになれると 勘違いしています。

いやぁ 楽しい

うーん楽しい!
嬉しい!

ソフ・・・

いや iPhone!

だれか ただとも ならへん?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*