Vol.808: みきさん ありがとう


富良野から お届けものがきた。

晩夏の北海道予定が 頓挫しているほずです。

そんななか 今が旬の とうきび(とうもろこし)が
我が家にとどいた!!

いつもお世話になっている 上富良野のみきさんからです。

一粒もしぼんでいない ぱんぱん ぷりっぷりの おっ● じゃない 
とうもろこしは 最高に甘く。
生でもいけるけど そこは しっかり塩ゆでで たべてます。

とぉ〜っても あまぁ〜くおいしい。

すでに 4本消化しましたw。

みきさん 感謝感謝です〜♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*