Vol.849: 村岡ダブルフルウルトラランニング


マラソンのMは マゾのMとは よくいいますが。(いわない?

本当にマラソンしている人たちには度肝を抜かれるおもいです。
私は ひざが悪うござーまして まぁ 徒歩でも 100kmは厳しいっす。
でも 結構したいんですけど。(おいら Mかしらん)

さて そんなマラソンの撮影がちょこちょこあるんですが今日は 100kmも走るマラソンなのに あまりにも峠きつすぎるんじゃない?って事を感じで ちょっと 車で走行している映像を作ってみました。

57km地点〜75km地点当たりと思われます。

動画は以下。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*