Vol.871: とんでもない 勘違い


写真の時計 なんか かっこいいのです。

自分は素晴らしい人間だ!
スーパーマンだ!

なんて 思っておりません。

出来ない事だらけで 毎日奮闘中。
まだまだ 勉強中です。
まぁ死ぬまで勉強なのです。

ある会社の社長 + 私 + 問題児

で 

この3人だけで 会社やっていけますね!十分ですよね  なんて 言い出した 問題児。

なんでやねん (つд∩)。

お前 おらんでも 状況変わらんねん。

その人は いつも 自分のミスは他人のミスで
他人の成功は 自分のおかげ と 都合良く 頭の中で記憶を変えてしまう人です。
これって なんて 病気でしたっけ?

早く病院へ入院(投獄)しないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*