Vol.893: 今日は八尾


ひさしぶりに 8時間も寝ると 今度は体が もう少し寝たい病。
からだが 少しだるい。

そして 最近できていなかった仕事達を ちゃちゃっと片付け始める。
まだ請求書あげてないところも そういえばあったよ。
あぁ 来月締め分になっちまうなぁ〜。

ま そんなこんなで ひさしぶりに ユニクロへ行き 寒くなったのでフリースを買いました。
ユニクロいってるひとなら リバーシブルなやつ で 伝わると思います。
ベージュが欲しかったけれど なぜか いつも通り黒です。

その後撮影機材を車にぶちこんで 八尾へ。
今日はヘアサロンです。

まぁ いつものサロン系撮影なので 普通に到着後15分でセッティング
お一人30分で 3名のモデルを撮影しました。
サロンもいろいろですが 撮影なれしている店舗様は やっぱりスムーズ。
自分の撮りたい物をしっかり持っていらっしゃいます。

それが慣れていないところだと ささっと撮れないんです。
三次元と二次元では スタイルも変化させなければいけないってことを 撮影になれていない人は 学んだ方がいいですよぉ。

っと なんちゃってカメラマンの私がいうわけでw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*