Vol.900: Better Touch Tool で快適magic mouse Exposé


一昨日のkikkawaさんの書き込みで そういえば!
っと新しくなったマウスの機能をアップするため いろいろさがしました。

でみつけたのが ベタータッチツール
ついでにセカンドバーも落としてきた。

世の中いつも誰かが便利なものを開発してくれているのが本当に助かりますよね。
製作者には感謝です。

しかも 無料で だなんて・゜_PД`q。)・゜・

自分の撮影精神に少し似てますねぇ。
もらうときはもらうけどw。

さて このBetter Touch Tool

いろいろ割当ができますね。
まだまだ開発状況にあるにもかかわらず 最低限は入ってた。
すばらしい!
もっと進化していくことを期待せずに期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*