Vol.918: 知り合いの友達がTVに音楽に


いつもおいしいものを作ってくれる カフェの店主。
その店主の同級生が音楽関係でそれなりの地位を築いていた。
そんな話を聞いたのは去年だっけ。
そして今日聞いたのは吉本新喜劇に出てるってな話。

確かにいたよぉ〜!
ってことで 今度ひさしぶりに吉本見に行くことになった。
お笑い大好き。
そういえば そろそろM-1グランプリだね。

そんな今日は 11月30日。
明日から12月だ。
財布のひもも冬になるな・・・

話それたけど。
この話とは『別』でね

『誰々を知ってるねん』 っていう人は 嫌いだ。
知ってるだけで 自分から連絡もできない、都合もつけられない人を 知っているというのは
相手に失礼ですし。
そして そんな人は 大抵しょぼい。
ってか そんなことは第三者が一番わかってるがね
ゲララ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*