Vol.945: ニンニクのいい香りが・・・


している 今 この 私の部屋。

キッチンから料理している香りがしているんですねぇ〜。
おいしそうな香りは 食欲を増進させてくれます。(食べ過ぎはだめ

そして それに見合った 味は とっても 体をリラックスさせてくれます。

食事はおいしく。楽しく。あるべきなのです。
毎日おいしいご飯が食べられることに感謝感謝。
料理のできない女性であれば 友達恋人どまり 
もしくは とっても稼ぎのいい女性であってほしいです。
私がおいしい料理つくりますからね。

って なんの話やねん。

さて ハイブリッドチムニーsですが いいです。
非常にいいです。

なにがいいって 水を交換するのに かならず 水滴がこぼれるところ!
いやぁ〜 最高ですね。
デザイン重視で まったく機能性は関係ない!

ふざけてますw。

ハイブリッドチムニーsはアロマデュフューザーとしても使えるスグレモノ。
そのアロマ効果は期待できないというレビューが多いのですが
実際つかってみて思ったところは・・・・

しっかり あろまってるよ!
香り漂うよ!

もしかして アロマぜんぜんって人

鼻詰まってんじゃない?

もしくは

体臭が臭い か 香水とか使い過ぎで 鼻いってませんか?

これ以上 香り きつくしたいのなら

トイレの芳香剤でいいじゃないか!

と ぶちまけてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*