Vol.980: ルビコンの決断 ウォークマン vs iPod


そんな番組が数日前やってた。

まぁ ソニーよりの話だ。

私はソニーもAppleも好きだ。
だから どちらも応援している。

この番組はソニーを応援する番組だった。

最後の方に ソニーが逆転をした! いままでの努力の賜物だ!なんて やってましたが
そこは 翌週にAppleが新しいiPodを発表するのがわかっていたから みんなが買い控えって
話は有名だった。
しかも もうすでに iPhoneが登場し 携帯へ流出している人口も多数ありながら Appleは勝っているのだ。

しかし そこには触れてなかった。

解説もそのことには触れんかった。
やっぱ テレビは歪曲させるんだなと 思った税。

日本だけで頑張ってるソニーくん
世界と勝負しているアップルくん

その差は歴然。

最近では 大家族のお話が テレビ番組によるやらせ ってのが 本人のブログであかされていたりもしたな。
テレヴィ

わかっちゃいるけど ノンフィクションは フィクションだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*