Vol.1065: ぼーっとするには アルコール?


今 自宅には ヱビスというビールが数本あまってる。

特にアルコールは飲まないおいらの家にあるのは正月にさかのぼる。

そこは 省略。

たまには 飲んでみるか? なんて 夕食前にあけてみた。

年間 アルコール摂取は ビールなどでも1Lを越えることはそうない私。
350ml1本。
飲みました。

すきっぱらのビールは よく体をまわるらしく。
ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしてしまいます。

これが気持ちいい という判断でもいいかもしれないけれど。
いつもより ハッキリしない頭に 苛立ちをおぼえる。

やっぱ アルコールなんていらねーや。

さて 仕事仕事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*