Vol.1154: 世の中は選挙に占拠されている


まぁ

一言でいえば

M-1グランプリくらい もりあがってますね!!!

投票率40%越えでしょ!

チャンネル統合で選挙だけで 言えば視聴率 たかいんじゃないかな!
めっちゃ もりあがってますね!!

TVと 議員だけ。

さて 今回も見事に選挙などには行っていません。
義務化されれば いくかもしれないな。
選挙権があるだけだ。

政治に加担や荷担したくないです。
そうそう
選挙にいこうというけれど
みなさん 本当に理解した上で 行かないという方法もあるなかで
行かないよりまし という判断で 投票にいってるんですかね?

行かないよりまし

ということが正義に思っていませんか?

政治変えたいなら 財力もって 自分で 打って出ればいいじゃないですか。
他人に任せようだなんて

お前ら ほんま
無責任やの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*