Vol.1208: 神戸コレクションなど 神戸満喫?ツアー?


今日は年に2回ある神戸コレクションのAW。
前回までは撮影に行ってましたが今回からは他の仕事の都合と怪我でいけなくなってしまい知り合いのカメラマンに依頼して行ってもらいました。
なので 挨拶がてら現場には足を運んで(松葉杖で)
紹介して リハだけみて 会場を後にしました。

コブクロとか でてくるので 見たいとは思ったのだけれど人も凄いので松葉杖ではねぇ。
って感じです。

トイレの神様が生で聞けたのはラッキーだった。

その後近くのIKEAに行って とりあえず 軽くご飯と いっても ホットドック。
軽く 買物。
インテリア撮影の背景に使える小物など購入。

IKEAでは 車いすを借りての移動。
これが 結構眠くなりつつ しかも座り心地がわるいから お尻がいたい。
そして 何より人が多くて 足が 接触の恐怖。

まったりIKEAった後は ひさしぶりに神戸空港へ。
モデルさん撮影にいいロケーションもあるので 再確認的に。

その後 神戸をドライブしたあと 
ひさしぶりに食べたくなったトマトラーメンをたべに
ラーメンたろう へ行って来た。

サラリーマン時代に かの フジッコさんなど営業についてまわってたころに
よくよったお店。
今は はなれ という お店が向かいにできて 
本当にはなれ なんだけどね。それほど 人気なお店なのです。
トマトラーメン
是非お食べください。

最後に ひさしぶりに 六甲の夜景がみたくなったので六甲山をのぼりました。
その時
たまたま?か

タマ●スのある人に あいました。
こちらが 看板しょって車走らせているのでわかりやすいのと
たぶん 神戸コレクションがあったから?か その人はいたのかも。

夜景をゆっくりながめて
カメラマンひろって
京都へもどってきました。

あぁ 

普通の日記をひさしぶりに書いたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*