Vol.1329: オイル交換


おっと 自分の日記には バイクというカテゴリはあるのに車というカテゴリがないことに今気づいた。

今日は朝から車のオイル交換。

ひさびさ。
洗車つき。

いろいろ考えた結果 タイヤを履き替えることにした。
月末か来月あたり。

ということはですね。

20万キロこえた すてっぽわごん

タイミングベルトも交換しないと意味が無いんですね。

ということで

また出費が・・・・・

その後実家に ひさびーに 帰って Macのセッティングにいってきました。

ネットが うまくつながらず
もしかすると ルーター壊れてるかも的な。

時間がかかって 帰ってきたのは 夜なのさあ〜。

足 早くなおらんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*