Vol.1398: 18名 2マソ?


そんなお話があったということを耳にした。(私ではないです)

拘束時間7時間 18人のスタイルモデル 2万円でお願いしますといわれたそうです。
自分でやったら?w
機材費 交通費を省いて 日当であれば 技術費用も格安で あれば なくはない話ですけどね。

ほんと 意味わからない人がいるものです。

携帯カメラで とくに撮影レベルにこだわりなくなら やってさしあげましょうw
写真の心得のないお友達に 交通費込みで2万ですって。w

iPhone4で とってやんよっっっっw

写真:iPhone4

ちなみに この子が 太ったら かに玉のせいです
わたしの責任ではない。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*