Vol.1399: 欲しくなったので クリックしてみた MacBookAir 11inch


選択肢はいろいろあります。

バックライトキーボードではなくなった新しいMacBookAir
それは 進化なのか?
バッテリー駆動時間が長くなったそうだが それは 正統進化なのか??

usbポートが1つ増えた。
sdスロットが13インチにはできた
ステレオスピーカーだ
メモリが最大4gbまでok だけど カスタマイズは購入時にね

そんな感じの MacBookAir
熟成されて登場したファーストからこの第三弾。
特筆する進化はないところが 現在のpcの完成度とニーズのバランスがいいのだろう。

新型がでたための 旧型の価格の下落は凄いし それに手を出すのもありながらも
悩んでみて

結果 小さくなったものは 旧型というのが存在しないのでそちらを選んだ。
MacBookよりも どちらにしろスペックが劣る以上 これでいいじゃん 的な。
ssd128gbでは ファイナルカットプロが入りきらないのは問題だけれど 家にMacだらけなので どれでもいいじゃん的なね?w

車に搭載させるには少し大きく感じていた MacBookのかわりにはなるから これで お出かけラクラク。

脱獄済みiPhoneでテザリング ipadより遥かにつかえる pc MacBookAirとともに。
軽量化。

あと何年後 そんな ものでも 軽いと思っていたんだよねとか
ってか そんな 物理的なものを持ち歩いていたんだねと いえる日がくるのも待ち遠しい。

まずは MacBookAirがとどくのが待ち遠しい。
月末到着予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*