Vol.1469: それでも ピッツァ 日清カップヌードル ピッツァマルゲリータ風ヌードルを食す


お弁当あるんですよ。

あるんですけどね。
今日はちょっと お出かけしてから お昼だったもんですから
でも弁当あるので外食はせず。

コンビニよったらさ。

あるじゃないですか 変なカップラーメン
日清カップヌードル ピッツァマルゲリータ風ヌードル

まぁ広告写真と実物には差がありますけどね そんなチーズウマイ具合に乗ってないしw。

味はというと。

トマトラーメンを再現したかのようだ。
ま そりゃそうなんだけど

神戸の らーめんタロウを彷彿させるような味。

日清にしては 下がしびれる程の辛みはなく すんなり行けた。
ミネストローネ好きだったら おいしくいただけるのではないでしょうか。w

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*