Vol.1487: 年齢を感じるとき


なんだかんだ 焼肉ばっかり食ってたので
寿司に行きました。

といっても くるくるまわってるやつね。

それでも それなりにおいしくたべられる 回転寿し屋もあるわけで。
魚の味もしないお店もあるけれど。

さて 
お題の件ですが

ちょっとしたことです。
鍵ってキーホルダーに5つほど束ねて持ち歩いていますが
手と指の感覚だけで どの鍵がどこの鍵かなんてわかるもんです。

思っていた。
そう 最近気をつけてそこの行動に注目してたんです。

そうすると 以前の様に 指の感覚 もしくは 目視もいれてですが どの鍵がどこの鍵という
判断が 遅くなっている事に気がつきました。

これは 老化なのではないかと・・・
たぶん20才と60才でくらべれば 一目瞭然なことであろうけれど
その中間の今

まさか 本当に 運動能力だけでなく 脳の老化は進み始めている実感をした。

寝不足などには気をつけて 自分を鍛え維持していこうと 思った日でした。

まぁ あそこは 毎日元気ですけどね [壁]Д゚)キャッキャッキャッ

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*