Vol.1497: とりあえず 来たよ 東京ディズニーリゾート


日頃のストレス発散に 東京まできちゃいました。

今日はまず やっぱり 東京といえば 千葉ディズニーランド。
そして 微妙に千葉にちかい スカイツリー。

スカイツリーは かすみがかってました。

ディズニーの新しいアトラクションは 神がかっていました。

ま いつも通り食べてばかりの ディズニーになりましたが

今回は 初 マゼランズに入りました。
初なので 合言葉の部屋には 入らず 普通に 入りました。

食事は フレンチ系で まぁ そこそこです。
イタリアンの ディカナレット くらい。

結局、まぁ 普通のホテルなみの料理しかでてこない
料金もそれなりだし。

ただ

なべやきうどん1780円はたかいよ さくらさん
定食欄に記載されていて 定食になっていないのも いただけないよ。

って感じ。

ま いつもの通り 気が向いたらやってくる ディズニー
行きたい人は いつでも お声かけください。

次の出発は いつだ?!

明日は 浅草 秋葉 横浜を予定。

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*