Vol.1510: イルギオットーネ トラットリア版


今日は

いつもの 本店のリストランテではなく
トラットリアのイルギオットーネにやってきた。

電話一本で予約完了。

まず 店構えは 気軽に入れる雰囲気。
ですが その先の間口 狭い!!

あ そうそう ここは 大衆食堂だ。
なら 狭くてOKだ。

一番奥の テーブル席にとおされて
っと

ここも狭い。
お客様と接触するくらいの通路。

なんか ほんと イタリアの大衆食堂っぽい!

って いったことないけどなーーーーーーーーーーーーーーーー!

で 食べた料理は 写真の感じ。
本店と そう変わらぬ味も
提供スピードの問題か 熱いものもあれば 冷めかけのものもありーの。

いい料理が ちょっと 残念なところもありーの
おいしーの。

かしこまらずに たべられる感じは非常によかった。
バケット 水補給などもあるので いいですね。

気軽(予算別)に行くには 味は確かで いいお店です。

自分的には まったり 本店で静かにたべたいかもかも。

写真:iPhone4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*