Vol.1625: 旅行向けのサイト作りを依頼され


自分のテキトウ写真ライブラリから 過去の海外写真を物色。

懐かしいものもあるので あれこれ見ているうちに
そろそろ また 長期ロケに出たくなってしまった。

今のところ 人生的に 雇われじゃなく雇う側(といっても15名)にシフトしているから
なかなか 以前の様に 旅には出られない。

できる幹部候補がきてくれりゃ楽なのにな。
目先の給与とか待遇だけ気にしているヒトみたいなのしか ここ最近は面接来ない。

さっさと年商50億以上の会社にしてしまって 40代には リタイヤしておきたいと思う日々である。

写真:EOS-1DsMK2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*