Vol.1727: 京都市 南部クリーンセンター


ひさしぶりにいってきました。

南部クリーンセンター

ここ数年でたまった いらないものを 一気に片付け。
といっても 自分の車に積載できる範囲で。

掃除機2台
ビデオデッキ
CSチューナー
WOWOWデコーダー
プリンター
炊飯器
二段ベッド
レコード大量
ビデオテープ
おもちゃ類
バイク用品多数
カラーボックス 数個
板とか
よくわからない端材とか
ファミコン
スーパーファミコン
ソフト類

などなど

いっぱい 捨てました。

売れば お金になるものも あっただろうにね。
レコードとか 名盤 稀少品もありました。

でも

ゴミだ!
捨てよう!

ってことで 一気に捨てた。

会計したら 2500円だった
1000円たかかった。

理由はなんとなくわかった。
次回は マークシートの記入方法をかえておこうと思った。
まぁ でも 結構 部屋は 軽くなったかな? 180kg

今年 もう一度いかなきゃ いけなさそうだけどw

写真:ガラケー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*