Vol.1812: 再婚祝いの熨斗 のし ありむすび 蟻結 アリムスビ


ありむすびが 非常によかったので 作ることにした

最近は適当に結婚して いや 最近は 適当に エッチして 子供できて
結婚して おわかれになられる方々が多く

子持ちで いいよってこられるかたも少なくありません。

私 こもちの女性はいりません。

さて そんな 女性や男性も

今度こそはと 再婚されると思います。

だから 結びきりで いくら もらったお祝いも ぶちぎれてしまったわけですから
今度こそはと
かたむすびの 連続で がっちり がんじがらめ

祝う方も めんどくさいから 無駄な出費にならないという意味も込めて
みっつの かたむすびにしたら

ありに 見えるじゃないですか!

ありむすびのし

現代にあってもいいんじゃない?w
ジョークグッズで販売のときは 権利ください。

彼女募集中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*