Vol.1813: MacBook Air 増設 SSD 欲しいけど・・・ OWCSSDAPAE240


私のMacBook Airは 2010lateモデルでも
128GB SSD で メモリ4GB CPUは 1.6GHzにアップしたcore2duo 

最初からつめるもん全部つんだやつね。
通常は
64GB SSD で メモリ 2GB CPU 1.4GHz

なので 快適なんだけれど それでも アドビマスコレなどいれてますと 空き容量はないわけで。
ファイナルカット系もすべていれていると 足りない訳で。
音楽なんて いれられないのでiPhone接続で聞いているありさま。

で 今日は なんとか ssdを増やそうと思った訳ですよ。

ネットでみると 2社しか出してなくて
しかも 楽天で カードがつかえるのは1万円高い!

(╬☉益⊙) なんでやねん!

まあ カード手数料は店舗負担だから 気持ちはわかるけどねぇ〜。

ってことで 触手がのびかけて とまっています。


5万円もかけて 100GBしか増えないなんて ナンセンス。 そんなSSDはこちら 誕生日もちかいし だれか 買ってくださらないかしら♪★

そんな今日は
風邪ひいて
くしゃみ はなみずだらだら はなずまりんこ 発熱 咳 たん 悪寒な 日曜日はゆっくり自宅で寝込んでいます。

ウー c(`Д´c)
( >д<)、;'.・ ィクシッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*