Vol.1821: 体を休めることなく 近江牛


日々仕事な毎日。

ただ 睡眠・休息は 仕事じゃなくても必要で
今日は 少し やすめてみた。

ひさしぶりに9時間とか 寝た。

そのあとは いつも通り仕事ではあるのだが。

知り合いと焼き肉を食いながら 趣味の話になった。

そういえば
いつの間にか 趣味がなくなってしまっている自分がいたのだ。
多趣味の私ではあったのだが 今や趣味がなくなってしまっている。

なぜなら すべて趣味をお金になる趣味にしてしまったからだ。
そして 今は スタッフに趣味だったものを仕事としてやってもらっている。
個人事業主だった仕事も知り合いにふりまくっている。

それでも 多忙な毎日。

そろそろ 次にお金になる趣味を考えた方が良さそうだなぁ。

なんて 思いながら いつもの近江牛の美味しい肉屋で 時間をすごすのであった・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*