Vol.1825: 枝に止まった小鳥であればいいね。


今日 一人が退職した。
それなりにうちの会社では 長い方だ。

私は深く関わりはしないが、その人自身 偏差値的に 真ん中よりは上。
そして まだ 若い。だから期待がもてる。
それに、下品じゃない。

だから うちの会社という枝にとまった小鳥であろうと思う。
そして また飛び立っていったんだな と。

枝にくっついた葉っぱが 枯れて おちていくのではない人生であれば それは真幸せである。

あなたの人生
もうすぐ枯れそうな、枝にくっついた 葉っぱに なってませんか?

そこの

(・o・)あ  (・o・)な   (・o・)た!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*