Vol.1851: 人生という時間の折り返し地点40


今日は時間軸の一つの区切りされる日。
私の誕生日である。

よくここまで 生きて来れた。
そして まだ未来がつづきそうで うれしい。

(まて これは 死亡フラグではないぞ!)

朝から、天龍寺へいって 人という景色をみました。
朝じゃないな 昼だな。

三日ほど前から ぐっと冷えてきた京都。
そんな寒さも 晴天が私を祝ってくれている。

今日のお昼は 天龍寺の中にある節月(しげつ)という精進料理のお店にいってきた。
精進料理は基本的に動物性のものが含まれていない。
とっても ヘルシーにおもいがちだが
ヘルシーじゃない。

量が

おおい!!!

(゚д゚)ウマー

では 写真で じっくり堪能してください。

腹は満腹です。
みたされた。
とっても美味しい料理でした。
てんぷらは 月のコース以上でないとついていないのすが 月以上は 要予約です。
てんぷら うまいよぉ〜。
ゆばも うまい。
いろいろ うまい。
ごはんは ガス釜だから また おいしい。

離れで たべさせてもらえるのは 私の特権?w
つれていってくれた人いわく、普通は大広間でたべるそうな♪

そこから また 滋賀県の プチレーヴにいきました。

おなかいっぱいの中いったので
今日はお茶だけ〜
なんて いいながら クッキーなどももらおうかな?
なんて いいながら

ピザたのんでました。w

ふとるね〜( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

で 1時間ほどまったりすごしていたら・・・・・

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ケーキキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

(*ノдノ) キャッ♪
ひごろの行いだわ♪

さらに たべすぎてしまったあと。京都へ。
買い物と 家電製品市場価格調査だけして
帰宅。

楽天で お買い物して
ポイントつけまくって。

お買い物マラソンで 買ったものたちが 続々到着している中の
食料品を 食しました。

さらに
親愛なる人から クールでなにかがががががががが

でも 冷凍庫一杯なので うけとれないぃぃぃぃいぃぃいぃい

とりあえず 楽天で買った冷凍庫が はやくきますように!
かにとかも そろそろ 届く頃だし。

そんな 誕生日でした〜〜〜〜〜〜〜〜。

お祝いくれた人達。
ありがとう。
このお返しはまた いずれ 精神的に。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*